グッズ注文後の変更・キャンセル

グッズの注文後の変更やキャンセルは、保護者側では操作ができなくなっております。

【変更・キャンセル時の連絡方法】

  1. PiCROよりメッセージ送信
    メッセージ送信の方法は下記を参照してください。
  1. スクールへ電話
  2. スクールの開催日に担当の先生へ伝える

※PiCROのカスタマーサポートセンターへの電話やメールでは対応いたしかねますので、スクールへのご連絡をお願いします

【変更・キャンセル時の連絡内容】

変更・キャンセル時に連絡をする際は、下記の内容が明確ですと、スクールでの確認及び対応がスムーズに行えます。

  1. 注文日
  2. 注文商品詳細(商品名・サイズ・カラー・個数)
  3. 変更点

※注文した商品の詳細は、注文時に自動返信されるメッセージに記載されておりますので、事前にご確認いただいてからご連絡をしていただくとスムーズに手続きを行うことが可能です

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