グッズの注文後の変更やキャンセルは、保護者側では操作ができなくなっております。
【変更・キャンセル時の連絡方法】
- PiCROよりメッセージ送信
メッセージ送信の方法は下記を参照してください。
- スクールへ電話
- スクールの開催日に担当の先生へ伝える
※PiCROのカスタマーサポートセンターへの電話やメールでは対応いたしかねますので、スクールへのご連絡をお願いします
【変更・キャンセル時の連絡内容】
変更・キャンセル時に連絡をする際は、下記の内容が明確ですと、スクールでの確認及び対応がスムーズに行えます。
- 注文日
- 注文商品詳細(商品名・サイズ・カラー・個数)
- 変更点
※注文した商品の詳細は、注文時に自動返信されるメッセージに記載されておりますので、事前にご確認いただいてからご連絡をしていただくとスムーズに手続きを行うことが可能です