PiCROのマルチデバイス対応について

PiCROはマルチデバイスでの利用に対応しており、同じサービスを複数のデバイス(端末)間で共通して利用できます(一部の機能に制限がかかる場合もあります)。マルチデバイスに対応していることによって、例えばご自宅ではパソコンから、外出先ではスマートフォンからといった利用が可能です。下記に対応デバイスの一覧を記載いたします。

◆パソコン(Windows・Mac)
 ログインページ:https://picro.jp/

◆スマートフォン(Android・iOS)
 ログインページ:https://picro.jp/

◆スマートフォンアプリ

◆携帯電話(ガラケー)
 ログインページ:http://picro.jp/m
 ※携帯電話版は主要機能しか対応しておらず、利用できない機能も多くあります。極力パソコンかスマートフォンからご利用いただくことを推奨します

また、上記のデバイスは、いずれを使用する場合でも同じID・PWでログインすることが可能です。便利にご利用いただけますが、PiCROの利用が終了した際には、必ずログアウトするようにしてください。ログアウトしないままパソコンから離れたり、万が一スマートフォンを落としたりした場合、他人に個人情報を閲覧される可能性があります。ご自身やお子様の個人情報を守るためにも、ログアウトは習慣づけるようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました