PiCROのアカウント登録については下記の記事をご確認ください。
アカウント登録を行うと仮登録が完了した旨を通知するとメールが届きますが、
メールの受信設定の影響でメールが受信できない場合があります。
※メールアドレスの誤入力の可能性もあります
仮登録完了メールが届かない場合は、下記を参考にメールの受信設定を行った後、再度アカウント登録を行ってください。なお、仮登録完了メールの本文中に記載されているURLからアクセスすることで本登録が完了しますが、それまでは何度アカウント登録の作業を行っても重複して登録されることはありませんのでご安心ください。
docomoをご利用の方
受信リスト/拒否リスト設定 | お知らせ | NTTドコモ
迷惑メール対策「受信/拒否設定」で設定できる内容や、設定方法についてご紹介します。
auをご利用の方
受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター設定 | au
メール受信リスト設定をご紹介。迷惑メールフィルターオススメ設定後、受け取りたいメールが届かない場合にご利用ください。登録したアドレスからのメールが受信できるようになります。
softbankをご利用の方
受信拒否・許可設定 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
電話番号メール(SMS)やS!メール(MMS)の受信許可・拒否の設定方法についてご案内します。
iCloudをご利用の方
Set up rules to filter email in Mail on iCloud.com
In Mail on iCloud.com, set up rules to automatically filter emails that meet certain conditions.
自動返信メールはregist@picro.jpから届きますが、PiCROを利用すると他のアドレスからもメールが送信されますので、@picro.jpのドメイン指定受信設定をお願いします。