仮登録完了メールが届かない場合

PiCROのアカウント登録については下記の記事をご確認ください。

アカウント登録を行うと仮登録が完了した旨を通知するとメールが届きますが、

メールの受信設定の影響でメールが受信できない場合があります。

※メールアドレスの誤入力の可能性もあります

仮登録完了メールが届かない場合は、下記を参考にメールの受信設定を行った後、再度アカウント登録を行ってください。なお、仮登録完了メールの本文中に記載されているURLからアクセスすることで本登録が完了しますが、それまでは何度アカウント登録の作業を行っても重複して登録されることはありませんのでご安心ください。

自動返信メールはregist@picro.jpから届きますが、PiCROを利用すると他のアドレスからもメールが送信されますので、@picro.jpのドメイン指定受信設定をお願いします。

タイトルとURLをコピーしました